YOHAKU

中の人はえぬお|購入品のレビューなど|不定期更新

Qoo10メガ割購入検討品を書いていくよ!#02

お世話になっておりますえぬおです。

メガ割って始まる前の購入品をいろいろ考えてる時がめちゃくちゃに楽しいよね。というわけで今日もメガ割購入検討品を書いていくぞ!

 

前回挙げた購入検討品は、既に持っているアイテムの色違いを挙げたので使用感などわかった上での検討品なんだけど、今回からは初めて購入するアイテムを挙げます。

メガ割はお安くゲットできるので既にお気に入りのアイテムをリピートするのもいいんだけど、新たなアイテムとも出会うチャンスだと思っている!

 

それではいっくぞー!

 

 

【ビープレーン/バンブーアンプル】

www.qoo10.jp

一度は使ってみたい噂の美容液その1

シカフルか迷うところなんだけど、別メーカーでシカアイテムをいくつか使ってきたものの抜群に効果を実感できたものがなくて。そもそもニキビそんなにできないタイプだしな〜それよりは保湿がいいかな〜と思い、バンブーをチョイス。

とはいえ購入直前まで迷うと思います。

 

 

【ビープレーン/バンブーヒーリングマスク】

www.qoo10.jp

一度は使ってみたい噂のパック(そんなんばっかりや)

今は別メーカーのデイリー使いのシカパックを毎日使っているんだけど、毎日パックは肌のバリア機能が低下する!というインスタを見かけまして…実際今絶賛肌荒れ中でなかなか治らないので、毎日パックをやめて週に1度とかのご褒美ケアにしようかなと思ってこちらをチョイス。

あと単純に今使っているシカパックの香りが気になる…なんだかんだ半年近く使い続けてて、最初はそんなに気にならなかったんだけど。でも香りって重要だよね…

 

 

【ビープレーン/緑豆弱酸性クレンジングフォーム】

www.qoo10.jp

これもずっと気になってたアイテムー!ビープレーンのアイテムって何でこんなに魅力的なものが多いのか…口コミも良くて気になるものばかり増えていくよ。デザインもシンプルでいいよね…

これと魔女工場のクレンジングソーダフォームも気になっててどっちも買おうかなってくらい迷っています。マジで洗顔難民なので他にもおすすめあったら教えてください…

 

 

【ビープレーン/ヒアルロン酸アクアジェルクリーム】

www.qoo10.jp

洗顔難民でもあるけどクリーム難民でもあるわたし。今はマモンドのクリームをメインに使いつつ、調子が悪い時はネイリパのシカクリームを使ったり色々使い分けています。これはこれでわりと好きな使用感なんだけど(ネイリパのシカクリームはだんだん香りが気になるようになってきたけど…)貪欲なのでもっともっと満足いくものを探します!というわけで第一候補です。

お前どんだけビープレーン買うつもりなんや…メガ割クーポン一度に3枚しか配られないのよ…

 

 

【Dr.G/レッドブレミッシュクリアスージングクリーム】

www.qoo10.jp

 

【Dr.G/ザ・モイスチャーバリアDインテンスクリーム】

www.qoo10.jp

 

クリーム難民ということでクリーム2本ぶっ通しで挙げちゃう。信頼度の高いともっぱら評判のDr.Gさんも使ってみたいよねやっぱり…

もちろん保湿だったり使用感ってのはすごく重要なんだけど、個人的にチューブタイプを求めています!衛生的に。

あとわたしが使っているスキンケアの収納ボックスなんですが、背の高いアイテムを収納するのはぴったりなんだけどジャータイプだと場所をとるし複数のジャーを入れようとすると必然的に重ねなきゃいけなくて…というわがままな理由です。

韓国コスメではわりとあるんだけどそれでもやっぱりジャータイプのクリームが多いと思うし、チューブタイプのフェイスクリームもっと増えてほしいな。日本でも。

 

 

 

ちなみに収納ボックスは信頼の無印。

これに鏡のフタを装着してるけど使いやすくてお気に入り!無印コスメの大容量ボトルもすっぽり入る大きさだけど、スプレートリガーをつけるとフタが閉まらないサイズで…もう少し背が高くてもいいなあという本音。でも概ね満足です。

ちなみにアルビオンのエクサージュはぎりぎりフタ閉まるよ!

www.muji.com

 

 

というわけでメガ割購入検討品+おまけでした。

実はまだ欲しいものがあるので、またメガ割までに#03をアップする予定。ここでお気づきの方もいると思いますが…

メガ割クーポン足りねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

以上えぬおでした。