YOHAKU

中の人はえぬお|購入品のレビューなど|不定期更新

Qoo10メガ割購入検討品を書いていくよ!#03

明日から9月ということで今年も残り4ヶ月という現実を受け入れられないえぬおです。

歳をとるにつれて日々の流れが本当に早くなりました。それなのにわたし自身は何も変わってないというのが、良くもあり悪くもありでなんだか変に焦ってしまう今日この頃。とりあえず目の前の楽しいことを素直に楽しんでいこうと思います。皆の衆ー!明日からメガ割じゃー!!

はい、いよいよメガ割まで数時間切ったということでメガ割購入検討品紹介も今回で最後です。最後までお付き合いよろしくお願いします。

 

 

【魔女工場/ガラクナイアシン2.0エッセンス】

【魔女工場/ビフィダバイオームコンプレックスアンプル】

www.qoo10.jp

一度は使ってみたい噂の美容液その2、その3

単品使いとダブル使いどっちも試してみたくてどっちもお気に入り追加してたんだけど、今日覗いてみたらメガ割向けで大容量セットを出していた…それは、買うしかないな…

最初はどちらかに絞ろうと思ってたんだけど調べれば調べるほどどちらも欲しくなってしまったし色んなところで良い口コミばかりなのでずっと使ってみたかったやつです。は、早く欲しい!!

 

 

【魔女工場/ビフィダバイオームアンプルトナー】

www.qoo10.jp

せっかく美容液使うなら化粧水も使ってみたいよね、という気持ちです

しかし未だに韓国コスメで言うトナーの位置がよくわかっていない…。拭き取りの為の化粧水なのか、肌に吸収させる為の化粧水なのか…拭いた後に吸収させよう的などっちの使い方もOKやで〜っていう商品もあるし(まさにこれがそう)本当によくわかっていません…

わたしは先行乳液をしているということもあり、この化粧水に関しては拭き取りとしての使い方はしないで普通に肌に吸収させる方の化粧水として使っていこうと思います〜

にしてもこれも楽しみ!

 

 

【魔女工場/クレンジングソーダフォーム】

www.qoo10.jp

前回、ビープレーンの緑豆クレンジングフォームを挙げた際にもチラリと書いたんだけどこれも迷っています。でもどちらかといえば本命はビープレーンなので、見送るかも…

メガ割じゃなくてもお安いアイテムではあるのでこの機会じゃなくてもいいかなって感じです!

 

 

 

以下、おまけ。

メガ割が待ちきれず一足先に購入したアイテム紹介!

 

【COSRX/プロポリスシナジートナー】

www.qoo10.jp

 

 

【COSRX/セラミドリップバタースリーピングマスク】

【COSRC/フルフィットプロポリスハニーシュガーリップスクラブ】

 

f:id:pommenuo:20210831203343j:plain
f:id:pommenuo:20210831203359j:plain

 

www.qoo10.jp

 

今回含め3回に分けてブログを書いてきたのですが、お察しの通りメガ割クーポンが足りません…でも欲しい…でもメガ割後に買ってメガ割の影響で配送遅延になったりしたら嫌だな〜と思ってCOSRXの商品を一足先に購入しました。初COSRX〜!パチパチ!

夜のリップケアアイテムはマジで永遠に当たり商品に出会えず…効果云々より先に使用感が好きになれないものばかりで。今回は当たりであってほしいなと切に願っています。

 

 

というわけで2021年9月メガ割購入検討品紹介でした。

配送の関係もあったりで恐らく手元に届いて使ってみるのがなんだかんだ9月中旬くらいになりそうなので、ある程度使ってみてまた10月とかにレビューみたいなものを0書けたらと思います。

それまではこれまで購入したもののレビューとか書けたらいいかな。また不定期で更新すると思うのでよろしくお願いします!

 

それではみなさん良い9月を〜!